人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンプルを作ってみました

9月始めに入荷予定のパターンペーパーで、サンプルを作ってみました。
「カイザー クラフト」 のパターンペーパーです。

サンプルを作ってみました_e0187618_18452586.jpg
サンプルを作ってみました_e0187618_1845384.jpg
サンプルを作ってみました_e0187618_18454831.jpg
サンプルを作ってみました_e0187618_184607.jpg
サンプルを作ってみました_e0187618_18461126.jpg



1枚のパターンペーパーに、タグがたくさん印刷されているのでとってもお得なんですよ。
カットする前に写真撮っておけばよかったですね007.gif

材料
・ポプラドーオリジナルサイズ  2ミリの厚紙 6枚 
(注:アシッド・フリーではありません。が、アシッドフリーのペーパーでくるむので大丈夫です。)
 6インチのペーパーでくるめるサイズになっているので、ミニブック作るのに経済的なんです。

・カイザー・・・のパターンペーパー新・旧数枚

・リボン(外側についているのは、アシッド・フリーではありません。ミニブックの中についているリボンはアシッド・フリーです。)

・のり(アシッドフリーのもの。)  コクヨのドットライナーや、トンボのピットマルチ2などを使用。

・ツキネコのインク
サンプルを作ってみました_e0187618_18462257.jpg


入荷次第、キットにして販売します。金額は未定です。

広島ブログ
by popu3715 | 2009-08-27 19:00 | スクラップブッキング