人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日目

2日目です。
CKU-Jの雰囲気にも少し慣れ、
まわりが見れるようになってきました。

今日はあのランスの日です!

が、初めのクラス、
マージー・ロムニー=アスレット
2日目_e0187618_22114968.jpg
タイトル「アイ・ラブ・ユー、ミー・アンド・マイン・ガールズ」
2日目_e0187618_14462688.jpg
2日目_e0187618_14463579.jpg

ピンクが大好きというマージーはとってもキュート。
かなりぽっちゃりのマージーだけど、雰囲気がガール!
指輪もかわいいピンクのしてたわぁ。

マージーのもホテルにお持ち帰り。よなべです。

午前はもうひとつ。
そう!ランス・アンダーソンです。
2日目_e0187618_22123874.jpg

タイトル「ラブ・ラブ・ミニアルバム」
2日目_e0187618_14525117.jpg

ああ、やっぱりでかい!
前日、東京で相撲を見てきたそうです。
次は相撲してみようかなぁ・・だって。
面白いキャラのランス。
ハイチューが大好き。
教室を回るときもハイチューを食べながら。

サインは、定番の「漬物」
ラスティー・ピックル=漬物 という発想。
2日目_e0187618_22131553.jpg
2日目_e0187618_22132420.jpg

ランスの教室はハードで、ついていくのがやっと。
頭が痛くなるほど。
昼休憩終わるまで頭痛くてはきそうだった。
ほかのひとも頭痛いひと続出。

ランスのはまだ未完成です。
手の着けようがない。
夜なべもタイムアウト。
午前2時までがんばりました。



恐るべきランス。


午後からのクラスは、ステイシー・ジュリアン
我らがニッキ―先生が通訳です。
2日目_e0187618_22152531.jpg

タイトルは、「フィニッシュライン・スクラップブッキング」
2日目_e0187618_1885795.jpg
2日目_e0187618_1891125.jpg

とにかく早く写真を選び、カットし、レイアウトし、6インチに貼っていく。合計18枚。
タイムを計りながら、音楽にのってサクサクと。
私の得意分野!

で、クラスで一番に出来上がり、ステッカーの商品もいただいた。
超うれしかったです。
まさかホントに私が一番になるなんて・・・作品の出来具合はどうかなぁってかんじですけど。
とりあえずできたので、良しとします。
ニッキー先生も、「あとでステイシーに、私の生徒よ!って言うわ。」って横でささやいてた。

このプロジェクトは6インチのアルバムももとから作る
以前あの中澤先生が、東京で行われた「フェア」のときにつかってらっしゃったアルバムの本体と同じ商品です。
ホテルに帰って制作し、完成!。
2日目_e0187618_1893192.jpg


この日、夜中の2時まで制作してました。
眠たいけど、次の日、先生に作品を見せたくて・・・
でも、ランスのはできなかった。(いまもまだ手つかず・・)

さあ、次の日は最終日。
かなしいけどもう終わり・・・・
by popu3715 | 2009-09-24 14:53 | スクラップブッキング