人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝のCDブックを作りました

祭りの写真データをCDに焼いて贈ろうと思いつき、
CDブックを作ることにしました。

今回は和風です。
感謝のCDブックを作りました_e0187618_00451.jpg


ペーパーは
中の紙だけバジルペーパー
他はアシッドフリーではありません。
感謝のCDブックを作りました_e0187618_011968.jpg

折り紙用の和紙を使いました。
表紙の紙は、お気に入りの「ゆしまの小林」の揉み紙30×30センチ 
これで兜を折ったり、お雛様を折ったりすると素敵なんですよ~

今回、和風ということで、市販されているアメリカンなエンベリッシュメントは似合いません。
なので、自分で作ってしまいました。
「鬼」に髪をつけ、「ヤブ」風に。
感謝のCDブックを作りました_e0187618_02663.jpg

裏側の熨斗は、市販品です。1個32円 本物の熨斗です。
感謝のCDブックを作りました_e0187618_03071.jpg


CKU-J3のステイシーに習った、サクサクスクラップブッキングを思い出しながら・・・・
サクサクと写真を切り、いっぱい写真を貼っていきました。

4冊作ったわりには、早く出来上がったのかな?
でも、4時間くらいはかかったかも。

でもでも、楽しかった。

いい贈り物ができました016.gif

広島ブログ
by popu3715 | 2009-10-15 00:04 | スクラップブッキング