人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ計画中ですが・・・

ほんとにまだ計画中なのですが・・・・

私の実家でスクラップブッキングの教室を月1回開催しようかと思ってます。
日曜限定。

場所は広島市西区南観音(舟入病院のすぐ近くの新しい橋のたもとです。)
1階が駐車場になってますので、つめつめで4台くらいは大丈夫だと思います。

最近、実家の食卓テーブルが新しくなっていて、隣の部屋に古いテーブルが置いてあったんです。
「この机どうしようか・・・」と言ってたので、「もったいないからそのままにしたほうが」と。

8人がけのテーブル。スクラップするには4・5人はいける!
だめもとで両親に聞いてみたら、「いいよ」と。


来年、年が明けてから本格的に計画していくつもりです。

興味のあるかた、メールをいただけたら幸いです。

ゆっこ429@juo.ocn.ne.jp

「ゆっこ」のところを「yucco」に書き換えてください。
by popu3715 | 2009-11-16 18:49 | 出張教室