人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた新商品入荷しました

またまた新商品入荷しました_e0187618_22483954.jpg

あっという間に7月ですね~。
いつも月が替わってからブログ更新してしまっているような・・・。
楽しみに読んでいただいている方々、すみません。

さて、6月末にまたまた新商品が入ってまいりました。
呉竹から発売された「カイザークラフト」から3シリーズ

画像が少ないですが、
母の日?のためのペーパーで、とっても濃いピンク形の素敵な花柄
ウエディングにも向いてます。
このシリーズにはDUO限定発売のスペシャルペーパーも2枚あります。(ちょこっと画像にありますよね)

あとの2種は、ベビーちゃん用のピンク系とブルー系のものです。
あわ~い色合いで、ベビーのみならず、なんにでも合いそうな便利系の柄ですよ。
また後日詳しい写真をブログにてお知らせしますね。

飾り系はほとんど売れてしまいましたが、ラブオンとノートはまだありますよ。(どちらの柄もあります。)


最近のカイザークラフトはでは定番になっている、区切った柄があるペーパー、どの柄でも出てます。
あの区切りのある額縁にぴったり合いますよ。簡単スクラップブッキングです!




またまた新商品入荷しました_e0187618_2248408.jpg

さてさて、
6月23日午後から講師講習が広島のDUOさんでありました。
講師は、呉竹本社からさとえりさん
あいかわらず、キュートで作品もアイディア満載でした。
13時から17時くらいまでみっちり講習を受けてきましたよ~。
主に、バインド・イット・オールの使い方、応用などの説明をかねた作品作りでした。
(DUO限定で正式に発売になりました。英語のDVDと、呉竹オリジナルの日本語の説明書がついてきます。)

もっとゆっくりと先生やお友達とお話がしたかったけど、子どもの世話が・・・・みなさん早々に退散でした。
久々にお会いした岡山で活躍しているマスター同期のさおりさん
いっぱいお話したかったよ~007.gif
いつもいつも私に「頑張らせパワー」をくれる方です!
今回も「頑張らんと!」と。・・・・ほんまに頑張らんとね。頑張らんとね。自分に言い聞かせてます。
またまた新商品入荷しました_e0187618_22484093.jpg

使用しているペーパーはメリッサ・フランセスです



またまた新商品入荷しました_e0187618_22484073.jpg

メリッサのポップな女の子系のペーパーを使って作品を作ってみました。
写真の後ろはポケットになっていて、秘密のポップアップカードがしのばせてあります。

写真に写っているのは下の息子と主人(怖い顔してますが・・・まぶしかったからこんな顔に!と弁解)
来年は小学生なのに・・・まだ指が美味しいらしいです。
「美味しい?」ってきいたら「うん美味しい」と。不思議です。甘いのかな~?と、想像しまして・・・この題名になりました。
大きくなったころ、この作品を見てどんなふうに感じるのだろう。いやかなぁ。
でも、こんな写真がとれるのも今だけ。
母は記念にのこしておきました。016.gif



さてさて今日の最後の作品紹介です。
はじめてスクラップブッキングをされたお客様の作品。

ペーパーは、カイザークラフトのシックな地図の柄とアルファベットの柄の2種とバジルの黒
そして、文字のしたはリップルボード(これはアシッドフリーではありません。)
飾りの花はプリマ。

ちょっとワイルドなかんじにしたくて・・・相談しながらこういう作品になりました。
またまた新商品入荷しました_e0187618_22484046.jpg

またまた新商品入荷しました_e0187618_22484134.jpg

アルファベットのペーパーって、けっこう使える柄なんですよ。チップボードに比べると安いし、
こういうふうに土台に厚紙などを敷くと、タイトルにしても見ごたえあります。
ぜひ。参考にしてみてください。
by popu3715 | 2011-07-03 22:48 | スクラップブッキング