人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス

あと一カ月半でクリスマスですね~。
ということで、私のブログの景色もクリスマスにしてみました。

スクラップブッキングコーナーにもクリスマス柄のペーパーがあったり、
お店のショーウィンドーもクリスマスっぽく飾ってみましたよ!
お近くのかた、ぜひ、見に来てくださいね。
(カラフルな雪の結晶がさがってますよ。)

今日、画像がなくてもうしわけないのですが、
1週間前、火曜日に新しいペーパー2シリーズ入荷しております。(メーカー:クレイトペーパー)
ブログにアップしてないのに・・・・売れ行き好調でありまして、
すでに売り切れた柄もあります。(@^^)/~~~

マスキングテープも、品切れしていたものを発注かけておりますので、今週中には入荷予定です。
(何故か最近、高校生がご購入されるのが多いかも・・・はやってるのかな?)


11月に入りましたので、年賀状の印刷も始めました。
ポプラドーオリジナルですので、わりと融通がききますよ。(ポプラドーで印刷しております)

スクラップブッキングコーナー同様、おみせのほうもよろしくお願いいたしま~す。
by popu3715 | 2011-11-07 17:20 | スクラップブッキング