人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぶと

もうすぐで、ゴールデンウィークo(^▽^)o
子供の日
端午の節句

ちょっとかわった紙が手に入ったので、
その紙で兜を折ってみました。
かぶと_e0187618_1647405.jpg

かぶと_e0187618_16474162.jpg

平 清盛兜です。

☆デザインは、とみたさん (ゆしまの小林)

現品限りで、ショーウィンドーに飾り、
販売しておりました。
が、めでたく?初節句の赤ちゃんのおられる家族の方にご購入していただけました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありがとうございました〜。


さて、次はスクラップブッキング
実家の父からメールが届き、
この写真をスクラップしてと。
かぶと_e0187618_16474174.jpg



この女の子は、私の妹のとこの長女です。
うちの子は男の子ばかりなので、女の子系の可愛いペーパーが使えてうれしい\(^o^)/

使用しているペーパーは、呉竹
題名は、昔買ったステッカー。不明
ラブリーのステッカーなどは、呉竹です。

ボーダーパンチは、二種類ともマーサスチュアート(輸入)

春らしいキュートな作品になったかな?
by popu3715 | 2012-04-21 16:15 | スクラップブッキング