人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブメモ18号

おはようございます。

ラブメモ18号、発売されました。
毎回、リリースパーティを開催させていただいてます。
今回は、フォルダーみたいなミニブックを作ります。

早速、サンプルを作ってみました。
今回の協賛企業は、ボーバニーです。
本来は、上品なブルー柄のペーパーなんですが…
このように、ツキネコのスプレーインクで古めかしくしてみました。
ラブメモ18号_e0187618_8485593.jpg

レースペーパーを置いてスプレーすると、このような柄がつきますよ。
ラブメモ18号_e0187618_8485555.jpg

ラブメモ18号_e0187618_8485629.jpg

茶系のバーサマジックインクと、ブルー系のブリリアントインクで色つけました。
ラブメモ18号_e0187618_8485665.jpg

お花はと鍵のエンベリは、自分のものをつかいました。鍵は本体に縫ってあります。
開け閉めの補強に、マスキングテープを使ってます。
タイトルは、昔のボーバニーのペーパーから切り出して貼ってます。
鍵に貼ってある赤いのが、オマケぶんのステッカーですよ。

リリースパーティパックオマケぶんは、プリマのフラワーのシンプルな昔からあるものが少々と、赤いスワロみたいなステッカーがついてますよ。

リリースパーティ参加予定の皆様、
参考になりましたでしょうか?

6月16日が待ち切れません^_−☆


さて、ここでお知らせです。

6月の出張教室

25日
せんとく幼稚園
未就園児親子対象
25日10時から11時まで随時
予約なしですが、参加表明していただくと、準備しやすいです。
お問い合わせ せんとく幼稚園まで

参加費100円
Lばん写真一枚持参してください。
ラブメモ18号_e0187618_8485733.jpg


透明プラ板に三菱鉛筆のポンキーを使って色つけしますよ。短時間でできます。

30日
大之木ダイモ 広島支店
スクラップブッキング体験教室
14:00〜15:30
先着 定員6名 予約制 大之木ダイモさんへ電話予約してくださいね。
材料費のみの参加料です。1000円
ラブメモ18号_e0187618_8485835.jpg

ラブメモ18号_e0187618_8485873.jpg

ラブメモ18号_e0187618_8485950.jpg

ラブメモ18号_e0187618_849086.jpg

ラブメモ18号_e0187618_849140.jpg

ラブメモ18号_e0187618_84912.jpg

ラブメモ18号_e0187618_849257.jpg



小さめの写真3枚用意してきてください。
写真3枚ですが、
一枚目 縦10センチ 横6センチ
二枚目 8センチ四方
三枚目 縦9.5センチ 横5センチ
にカットします。
必ずハサミ持参です。
うちの個人レッスンですと、3150円いただくシロモノです。
1000円でできます。
先着ですよ〜。お早めに!
by popu3715 | 2013-06-07 08:17