人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キット少々作りました

こんばんは。
梅雨も開けて、ムッとするほど暑くなりましたね〜。
今日の昼間、自転車での配達が死にそうに暑かった〜007.gif
日陰がない信号待ちなんて地獄のようでした。
これからどうなるんだろう。

さて、午後にてがあいたので12インチのキット作りを久々にしてみました。
材料の関係で3個限定です。

キット少々作りました_e0187618_20435879.jpg



使用したペーパーは、カイザークラフト。最近私が出張教室でよく使っている可愛いシリーズです。

簡単な手書きレシピがついてます。
もちろん、作っていてわからなければきちんとお答えしますよ。

材料費プラスちょっとだけデザイン料いただいているだけのキットですので超お買い得だと思います^_−☆

1500円なり

ぜひぜひ016.gif




キット少々作りました_e0187618_20435757.jpg


モデルは、最近しゃべり始めてますます可愛くなった私の姪っ子ちゃんです。016.gif
by popu3715 | 2013-07-09 20:25