夏休みの工作

おはようございます。

夏休みが始まりましたね〜。


呉市内中心部では、毎年恒例の土曜夜市が始まってます。
開催日 7月20.27.8月3
場所 中通商店街、キララ公園など
ぜひ遊びに来てください。


さて、夏休みの工作のご提案です。


本格的な引き出し
e0187618_921477.jpg

e0187618_9214737.jpg

e0187618_9214871.jpg

e0187618_9214948.jpg

本体は、ウッド。引き出しは、厚紙になってます。
スクラップブッキングの紙を貼って可愛くデコ。
→自分で組み立てます。
→高学年向き

☆この作品は重たいので、子供さんが学校に持っていくのが困難かもしれません。

☆これを参考に、自分で箱を作ってもいいですね。それなら学校に持っていけます。

本立て
e0187618_9215037.jpg

e0187618_9215062.jpg

こんなのも作れます。
本体、ウッド。

ポストカード入れ
e0187618_9215126.jpg


e0187618_9215278.jpg

本体、ウッド。
これに紙を貼ってもいいし、
色を塗ってもいいです。

この他にもいろいろご提案できるかもしれません。
迷っている方、ぜひ、ご来店くださいね。
[PR]
by popu3715 | 2013-07-22 09:05