人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチあプチさんのイベント

プチあプチさんのイベント_e0187618_1894040.jpg

こんにちは。
いよいよ、プチあプチさんのイベントが明日10時からから二日間開催です!

今日、私もキットなどを納品してきました。

スクラップブッキングキット 簡単なレシピ入り 1500円 (少しおまけ入り)

お家型ミニブックキット 1300円

クリスマスミニブックキット 1300円
飾りが余るほど沢山入ってます。

丸いミニブックキット 1000円

タイトルステッカー happy
sweet レトロボタン入り 200円
少し厚みのあるスポンジをダイカットマシーンで抜いて作ってます。
もちろん、アシッドフリーです。
のりはついてないのです。


プチあプチさんのイベント_e0187618_1894027.jpg

プチあプチさんのイベント_e0187618_1894135.jpg


プチあプチさんのイベント_e0187618_1894292.jpg


こんな風に並んでます。
大人気のイベントなので、お早めにぜひ、ご来店くださいね。
プチあプチさんのイベント_e0187618_1894231.jpg


そして、私が担当させていただくスクラップブッキング講習ですが、
イベント二日目の13時からご予約スタート&講習開始です。
これより前はご予約は受け付けれません。
プチあプチさんのイベント_e0187618_1894389.jpg

500円
先着20名

イベント終了の17時までずっといますので、20名を超えた場合は他の講習で対応する予定です。あきらめずにいらしてくださいね。何をするか、お楽しみに(^O^)

プチあプチさんのイベント_e0187618_1894382.jpg

by popu3715 | 2013-11-14 17:39