人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチァプチ 5

プチァプチ  5_e0187618_2310453.jpg

プチァプチ  5_e0187618_2310484.jpg

プチァプチ  5_e0187618_2310575.jpg

プチァプチ  5_e0187618_2310614.jpg

プチァプチ  5_e0187618_2310745.jpg

こんばんは。
明日から二日間、10時から17時まで
フラワーサロンヨコヤマさんで開催される、プチァプチさんのイベントに参加させてもらいます。
今回は出品のみ。ワークショップはないです。

出しているものは、
完成品作品5つ、
キット9つ
福袋1個(初心者向け)
です。

今回は、プリマのフラワーを使用した作品が主かなぁ。
卒業、卒園、お別れの時期ですので、
撮った写真をプレゼントするのに便利だと思います。

ぜひ、足をお運びくださーい。


いろんな作家さんの力作をみてください!買ってください!
美味しいケーキ、クッキー、パンを食べてください!

わたしは…チーズケーキを予約しちゃった(≧∇≦)オススメです。ケーキも二日間出されるみたいですよ〜016.gif
by popu3715 | 2014-03-05 22:59