人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクラップブッキングレッスンしてますよー

スクラップブッキングレッスンしてますよー_e0187618_222016.jpg

スクラップブッキングレッスンしてますよー_e0187618_2220179.jpg

こんにちは。

スクラップブッキングのレッスンしてますか?というお問い合わせいただいて…
もちろん、してますよ〜^o^

レッスンはしてたんですが、個人情報もあるからお客様の作品アップしてなかっただけなんです003.gif

今回はお客様からいいですよーという了解をこころよくいただきましたのでご紹介させていただきます。

普段はアルバムカフェで作品づくりされてるそうです。
辛口ではありましたが、スクラップブッキングとはなんぞやということを最初にミッチリお話させていただいて、スタート!
レイアウトはお任せいただいて、好きなカラーを教えていただき、相談しながらペーパーを選んでもらいました。

サクサクっと作ってくださったので後40分位残り時間あるよーということで
次回講習しようかと言っていた年賀状も作っていただきました。
12インチの作品つくった残りのペーパープラス新しいペーパーで。

超得々講習でしたね。(≧∇≦)


これにこりず、またいらしてくださいね。徐々に凝った作品ができるようになりますよ。
そして、こんなの作ってみたいというリクエストにもお答えしてまーす。
by popu3715 | 2014-11-02 22:04