人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブメモ+リリースパーティー

今日は、ラブメモ+のリリースパーティーでした。

皆さんそれぞれ多忙でなかなか会えず、半年ぶりにお会いする方もいて…
リリパなのか、ダベリパなのか;^_^A
喋りまくり、めちゃくちゃ楽しかったです。
ラブメモ+リリースパーティー_e0187618_18542650.jpg


今回作ったのは、イースターのミニブック。
まだまだ日本には馴染みの少ないイースターという行事。もちろん私も。
なので、卵型の可愛いミニブック!という気分で作りました。
ラブメモ+リリースパーティー_e0187618_18542726.jpg


中の写真は、大阪旅行の時の写真を貼ってみました。写真のサイズは、L版半分がちょうど良かったです。
ラブメモ+リリースパーティー_e0187618_18542742.jpg


今回は時間たっぷりあったので、後半は一時間弱で12インチの作品を一個作ってみました。

超簡単なブロッキングです。
使用したペーパーは、カイザークラフト。
パターンペーパー3枚使ってます。
ラブメモ+リリースパーティー_e0187618_18542701.jpg

アウトドアの服って結構色がキツイので、
今回のような派手めのペーパーがおすすめですよ。


by popu3715 | 2016-01-17 18:37