人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入船山夏祭り終了しました。

超天気も良く、暑いけどジメジメしてなくて朝は涼しく。(^ ^)

入船山夏祭り終了しました。_e0187618_20551986.jpg
朝からカワイイボンネットバスが元気に走ってました。



おかげさまで、入船山夏祭りは大盛況で終了いたしました。


お隣はプチァプチでも大人気な作家さんのsarbieちゃん。心強かったです!
入船山夏祭り終了しました。_e0187618_20510940.jpg


いつもは静か〜な美術館通り一帯が、楽しい雰囲気と活気で満たされました。
入船山夏祭り終了しました。_e0187618_20511093.jpg

マステとエモい文具も販売しました。
こんなのがポプラドーにあったん?っていうご意見多かったです。
あるんですよ〜❤️大人カワイイもんが👍
ええノートもあるんですよ(^-^)(LIFEさんのノート置いてます。)
今度はどうぞ四つ道路のポプラドーへいらしてくださいね。


そしてそして、
今回のワークショップは…
☆マスキングテープデコのタンブラー
☆ティアラ作り(完売しました。作れなかった方すみません。お店でキットを販売する予定です。)
入船山夏祭り終了しました。_e0187618_20511096.jpg

可愛いお姫様がたくさん誕生しました。

入船山夏祭り終了しました。_e0187618_21185131.jpg


入船山夏祭り終了しました。_e0187618_20511193.jpg

とーっても楽しいお祭りでした。

ご来場くださった方、ありがとうございました。

そして、主催者、スタッフの皆様。
お疲れ様でした〜❤️❤️❤️



トビキリ夏祭りは
また来年も場所を変えて開催されるようです。
お楽しみに〜(^ ^)





by popu3715 | 2017-08-27 20:10