カテゴリ:モク・スクラップ( 1 )

久しぶりに時間がとれたので、ニッキー先生の「モく・スクラップ」クラスに参加してきました。
場所は、DUO広島袋町店さんです。

今回のクラスは、箱に入ったミニブックを作りました。
レシピや小道具は先生が準備され、ペーパー・エンベリ類は自分で好きなものを用意しておきます。
もちろん、場所がDUOさんですから、お店で購入もできます。

今回私が用意したものは、
バジルのペーパー1枚
どこのメーカーか忘れましたが、両面柄ペーパー1枚
これもメーカーわからないですが、ジャーナルカード
ボタン、フラワー、リボンなど。

箱のタイトルは、筆ペンで和風に。
ポップだった柄ペーパーがあら不思議!和柄になっちゃった。
e0187618_958575.jpg


ミニブックを箱から出しやすいようにリボンをつけてみました。
e0187618_9582429.jpg


ミニブックのほうのタイトル。
私の適当な性格丸出し。
もっと丁寧に書かなくては・・・・
e0187618_9583461.jpg


ペーパー2枚でこれ全部が作れてしまう。
写真もいっぱい貼れますよ~
ニッキー先生、よく考えつくなぁ016.gif
e0187618_9584334.jpg

e0187618_9585224.jpg


我が家のばかもの写真。
みなさんもやってます?
e0187618_959129.jpg


今回、新しいテクを教えてもらっちゃった!ひひひ・・・(黒い半円の部分です)
e0187618_9591178.jpg


久々のモク・スクラップ。
友人たちにも会えてリフレッシュ!!

さぁ、明日からも頑張ろう058.gif
[PR]
by popu3715 | 2009-10-24 10:10 | モク・スクラップ