いろいろ作ってきたスクラップブッキングの作品たち。
そのうちの一部を公開します。
これは、息子の幼稚園の担任の先生へのお別れに作ったミニブック
こどもらしい、活発な雰囲気を出したいと思い、ポップに作ってみました。
e0187618_96446.jpg
e0187618_961395.jpg


これは、母の還暦祝いに作って贈った赤いハートブック。
クレタケから出ているスクラップブッキング用の和紙で表紙を作りました。
ミニブックの中の写真は、還暦祝いパーティーの写真を貼り、最後のページに私たち子供が
寄せ書きをしてその日のうちにプレゼント。
もちろん写真はきちんと写真屋さんでプリントしてもらいましたよ!
ずっと大切に持っててもらいたいから・・・・。
母は感動して「泣きそうじゃ~。これ、いいねぇ。」と、言ってました。
e0187618_98279.jpg


これは、近所のかかりつけのお医者さんのところのわんちゃん。
バレンタインのお返しにプレゼント。
後日、わりと無口な先生から「リビングにかざっとるよ。ありがとう」って、
ニコニコしながら言っていただきました。
e0187618_9185777.jpg

こんなお返しもいいでしょ!
[PR]
# by popu3715 | 2009-08-11 09:19 | スクラップブッキング