人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人へのプレゼント

今週末、シルバーウィーク期間、
九州から大学時代のサークル仲間が広島へ遊びにきます。
実は、ゴールデンウィーク、私たち家族は九州へ旅行してきました。
そのときにお世話になった友人が来広するんです。

ではでは!ということで、ゴールンウィークのときの写真をスクラップしてプレゼントしよう!
と、サクサクっと、ミニブックを作りました。

6インチのミニブックです。
写真がたくさんあるので結構ページ数はたくさんあります。
ただ貼っただけのレイアウト。
迷わずぺたぺた貼っていきます。
2時間強でできました。

友人へのプレゼント_e0187618_1364883.jpg
友人へのプレゼント_e0187618_1365782.jpg
友人へのプレゼント_e0187618_13749.jpg


ただいま、呉本通商店街では、ワンプライスセールをしております。本日より日曜日まで
今月は、18.19.20日開催(ポプラドーは日曜日お休みですので18.19のみ)
友人へのプレゼント_e0187618_1371338.jpg

半額以下のもの多数。(少々難ありですが・・お得です)


友人へのプレゼント_e0187618_1372413.jpg

プロボクラフトのクラフトハサミ この期間限定で100円です。
早いもの勝ちですよ~


ちなみにわたくしyuccoは、大阪で開催されるCKU-J3に参加するため、
19日から23日までお休みさせていただきます。
ポプラドーは祝日も営業しておりますので、お買いものはできます。
どうぞいらしてください。

大阪でいっぱい勉強してきますね!
それでは。
by popu3715 | 2009-09-18 13:18 | スクラップブッキング