人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CKU-J 3 3日目(最終日)

とうとう、最後の日です。

最後の日にふさわしく、スタンプ・インクの王子「ティム・ホルツ」です。
CKU-J 3 3日目(最終日)_e0187618_22292766.jpg

タイトルは、「ジェネレーション・グランジ」
CKU-J 3 3日目(最終日)_e0187618_22583170.jpg

ティムは、写真で見るより実物のほうがイケメンで、かっこいかった。

今回使った土台は、チップボードのようで違う。なんていうのか無知な私はわからない。
でも、すごい!
皮のようなんです。
インクつけて、グルーをのせると、皮みたいなんです。
ぜひ、実物を見ていただきたい。

ティムのキットは、とっても豪華で、スタンプ1セットや、インクのセットのバックも!
すごすぎ。

最後の日にティムのを受けれてよかった。
大満足のクラスでした。
このアルバムのなかに貼る写真は何にしよう。
ティムは、「今回のCKU-Jの写真を貼ったら?」って提案してましたよ。

さてさて、午後からは、ほんとに最後のクラス。
ステイシー・ジュリアンの基調講演・特別クラスです。

それぞれのクラスは全てクローズ。
大ホールに
200人あまりの女性が集まりました。
ほんと、女性ばかりってすごい。

ステイシーは、「どうやってスクラップを続けていけばいいか。」
などなど為になる公演を2時間もしてくれました。
その間、ニッキ―先生もずっと通訳。
ニッキー先生、お疲れ様でした。

そのあと、修了式。
作品コンテストの発表や、抽選会。
楽しい修了式でした。
CKU-J 3 3日目(最終日)_e0187618_2253329.jpg


同じテーブルで、3日間一緒に勉強してくれてありがとう。
大阪のじゅんころさんと、熊本のよじかさん。お二人に大感謝です。
またお会いしたいですね。


スポンサーさんからいただいたグッズ。
じゅんころさんにボールはあげちゃった。
CKU-J 3 3日目(最終日)_e0187618_22525641.jpg


先生たちにいただいたサイン。
私はエプロンに。じゅんころさんは、バックに。
CKU-J 3 3日目(最終日)_e0187618_22544871.jpg


ほんとに楽しい3日間でした。
ここで得たものを
お客様に少しでも還元できたらなぁと思ってます。

CKU-J 3に参加した生徒さん、スタッフさん。
お疲れ様でした~。
ぜひまた来年も開催してくださいね。
by popu3715 | 2009-09-24 22:56 | スクラップブッキング