人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナル手帳

来年の手帳をデコってみました。

元となった手帳はこれ
コレクト D-14 (315円)
12×7.5㎝
オリジナル手帳_e0187618_13194291.jpg


今年1年使ってる手帳
オリジナル手帳_e0187618_13195044.jpg

白いペーパーを使ってるので、かなり汚れが目立ちます。

来年の手帳 HEISEI21間違え007.gif22ですね。書き換えました。トホホ
オリジナル手帳_e0187618_13195783.jpg

・今回は、汚れが目立ちにくい柄のペーパーを選びました。
・2010年のところは、たっぷりのグロッシーアクセンツでつやつやに。
・ふわふわのところは、もこもこペンで。(でも、これは剥がれる可能性大!失敗かも)

今回の手帳で3冊目のデコです。(昨年の・・どこにいったんだろう?)

いつも小さくて薄いかばんしか持たない私にとって、このサイズは重宝してます。

薄くて軽くて、子供っぽくない手帳
なかなか自分の好みの手帳ってない・・・ので、
自分で作ってしまいました。

こうやって毎年デコした手帳を作っていると、将来が楽しみ!
自分の成長ぶりがわかるのでは?

※使っているペーパーは、全て今まで使った残りのペーパーです。今回のはCKUの残りがほとんど。
by popu3715 | 2009-10-09 13:34 | スクラップブッキング