人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新商品入荷しました

水曜日、やっと荷物が届き、新商品入荷しました。
が、ブログにアップする前にどんどん商品たちがお嫁に行ってしまいました。

前回入荷したあのフラワーセットも完売。

・フィスカースのクラフトパンチ新商品入荷

・バジルペーパー数種類

ベーシックグレイのスイーツ柄のパターンペーパー6インチセット 残り1個




今回も写真なしのブログです。

何故か・・・・・主人が使ってるメインのパソコンが死んでしまいました。
2年前に買ったばかりなのに。
酷使して過労死してしまったんでしょう。

いつも主人のパソコンから写真データを入れてブログにアップしてましたから
新しいパソコンが来るまでスキャナーも使えない。
オルフィスも使えない。
画像もアップできない。(今使ってるパソコンでアップできるんかもしれませんが、使い方がわかりません・・・)


お客様に大変ご迷惑をおかけしてます。

新しいパソコンがやってくるまで少々お待ち下さい。

3月28日(日)10:00~12:00
江田島市 学びの館でスクラップブッキング教室をします

今回は12インチ作品作成。くしゃくしゃペーパーで写真をポップアップしますよ。
参加費500円
定員15名 御予約は学びの館まで。
まだまだ空きがありますよ。
小さな子供さんでもできる教室内容です。
親子でスクラップブッキングもいいですね。

御予約、お待ちしてま~す016.gif
by popu3715 | 2010-02-26 19:19 | スクラップブッキング