人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンプルができました~

またまた久々の更新となりました。


もう11月!来月は年末です。
早いですね~。

先月に開催しました、てづくりフェア広島においての 広島maple scrapの体験教室、
おかげさまで無事完売いたしました。
呉から来てくださったお客様もいらして、大・大・大感謝です~!(それも一番乗りしてくださったんです!)
この経験を活かし、次のイベントにむけてまた頑張っていきたいと思っております。
みなさん、応援よろしくお願いいたします!!


さて、店内教室では年賀状教室を随時開催しておりますよ~。

先日のお客様の作品です。

サンプルができました~_e0187618_13411397.jpg

横向きになってしまいました~すみません。

呉竹から6種類のキットが出ています。(ウエディング~洋風~和風などいろいろです)
997円(税込)
店内講習付きは、プラス1575円です。
簡単な説明付きなので、もちろんご自宅でもできますよ~。

講習された場合、その日のうちに、年賀状印刷をすることもできます。
ただし、コピー仕上げなので縁なし印刷はできません。

印刷代金は、ポプラドーオリジナル年賀状印刷と同料金です。(カラー50枚印刷の場合、印刷代金3675円+年賀ハガキ代(50円×50枚=2500)=6175円
(普通は、はがきコピー1枚カラー80円ですので、お得料金になってます。)
この特典は、店内教室でスクラップブッキング年賀状を印刷されたかたのみです!!!

毎年yuccoは、年賀状・暑中見舞いをスクラップブッキングで作ってます。
届いた先では「いつも楽しみにしとるよ~。」「目立つよ~」「素敵~」などなどうれしい反応がいっぱいです。
みなさんもスクラップブッキングで年賀状を今年から始めてみませんか~?


そして、もう来年の話になりますが、
1月16日(日)10:00~12:00 幼稚園~大人対象(って、赤ちゃん以外いいということですね~)

学びの館(広島県江田島市)にてスクラップブッキング教室を開催します。
江田島市江田島町中央1丁目3-23 
電話 0823-42-1145

定員15名

今回のお題は、「スクラップブッキングで羽子板」

サンプルができました~_e0187618_141874.jpg

サンプルですので、当日使用する柄ペーパーとは違います。いろいろな柄から先着で選んでいただきます。

参加費:800円(材料費のみ)
講習料は、江田島市さんが負担してくださいます。

持参物:写真L版1枚(正方形にカットして使います)・直径4センチの丸のなかに貼る写真・直径2~3センチのハートの中に貼る写真を用意してくださいね。

羽子板の厚紙は、こちらでカットして持っていきます。

当日は、
・エンボス加工
・インクで色塗り
・クラフトハサミで飾り付け
・クラフトパンチ使用
・くしゅくしゅお花つくり
・アクリル絵の具で縁塗り

が、体験できます。 幼稚園以下のお子様は、保護者同伴でご参加ください。
よごれが気になるかたは、エプロンをご持参ください。(少々アクリル絵の具を使用します。汚れてもいい服装でおいでください。)


江田島まで行けないわぁ~という方、店内教室でもできますのでお問い合わせください。
ただし、店内教室は、講習料+材料費=2410円です。


よろしくお願いいたしま~す。

広島ブログ
by popu3715 | 2010-11-17 14:27 | スクラップブッキング