人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいペーパー入荷しました

2012年に突入しましたね。
ごあいさつが遅くなりましたが、
皆様、今年もよろしくお願いいたします。(*^_^*)

さて、さて、新しいペーパー、入荷いたしました。
メーカー:カイザークラフト
コレクション名:Lil' Primrose (訳:Lil’は、わかりませんが、Primroseはさくらそうという植物だそうです。)
春らしいコレクションになっています。
両面柄ペーパー6種各1枚157円
12インチダイカットペーパー(マル)1枚210円
ステッカーシート2種 各525円 

※画像にな載っていませんが、6.5インチのペーパーパッドも3冊入荷しています。(1260円)
最近のカイザーのペーパーパッドには、ダイカットなどがはいっているのでけっこう使えます!
12インチの柄が6.5インチに縮小してあるのでお得な気分満載ですよ。

新しいペーパー入荷しました_e0187618_13331514.jpg



そして、昨日・・・・・
ラブメモ15号リリースパーティ開催いたしました。
開催場所は広島市安佐南区緑井 緑井集会所。
初めての場所なのでドキドキでしたが、なかなかいいスペースでした。
フジグランに車を停めて(無料)、連絡通路で行けます。
JR緑井駅すぐですし、とてもいい場所です。
(場所をさがしてくれた、まりんさん、ありがとう。感謝・感謝)


bambi crop + freinds
今回のラべメモの雑誌にもパーティーの写真がのってましたよ。うれしいです(*^_^*)

今回は、お家型のテンプレートを使って12インチ1まいでミニブックを作るクロパをしました。
そして!初の試み!!!ATCカードの交換もしました~。
参加者それぞれが参加人数分用意してきて、集め、、仕分けして、帰りにメンバー全員のATCカードの作品を持ち帰れるというお楽しみ。
今回は参加者が9名でしたので9枚が手元に戻りました。「どうやって作ったの?」の質問が飛び交いましたよ。
ATCカード画像は、また後日にお見せしますね。

※ATCカードとは、アーティスト・トレーディング・カード

新しいペーパー入荷しました_e0187618_13331567.jpg

新しいペーパー入荷しました_e0187618_13331594.jpg

新しいペーパー入荷しました_e0187618_13331563.jpg

パーティーの最後、みなさんで記念撮影。
またまた未完成のミニブックをもっての撮影。
私もお持ち帰りでした。
できたら、またアップしますね。

新しいペーパー入荷しました_e0187618_13331538.jpg

お料理の先生でもある(H・N)ケイトさんが、和菓子を作ってきてくださいました。
イチゴ大福と、どらやき。美味でした~。
ごちそうさまでした。

みなさん、お疲れ様でした~。
by popu3715 | 2012-01-23 13:33 | スクラップブッキング