人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せんとく幼稚園 スクラップブッキング教室

今日はせんとく幼稚園でスクラップブッキング教室でした。
久しぶりの出張教室&雨降りで、
ドキドキでしたが、
何と、
せんとく幼稚園 スクラップブッキング教室_e0187618_14224344.jpg

8人のママさん達がご参加くださいました。
なかには、タクシーで来られた方も!
皆さんありがとうございます。

せんとく幼稚園 スクラップブッキング教室_e0187618_14224350.jpg

赤ちゃんを抱っこしながらスクラップ

せんとく幼稚園 スクラップブッキング教室_e0187618_14224487.jpg

みなさん、適宜子供をうまーくあしらいながら、スクラップ。

「久々にストレス発散できました~。」
と、おっしゃる方もいらして
私も嬉しかったです。o(^▽^)o


せんとく幼稚園さん、参加された方、
ありがとうございました。

お世話くださった坊守先生(お寺の奥様のことを坊守というみたいです。)、お世話になりました。m(_ _)m
by POPU3715 | 2012-06-12 14:07 | 出張教室