人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けっこう作ってます。

こんにちは。
ご無沙汰しておりましたー。

最近Facebookを始めて、そちらばかり…
ごめんなさい。

さて、11月は、お友達へのプレゼントとして作品を作ったり、
ご依頼品を数点作ったり、実家の弟の結婚の招待状、席次表、席札などのデザインを考えたり、作ったり、たくさん作品を作ってます。
が、手元にはないです。
お嫁に行きました。016.gif


一つ目、主人の友達の結婚式のウエルカムボード。
ラブリー系をとのリクエストでしたので、かなりブリブリに。でも、私らしい作品になったのでは?
けっこう好評でした。
☆使用したペーパーは、ボーバニーです。
けっこう作ってます。_e0187618_21224770.jpg


こちらも主人の友人のお子さんの誕生祝い。
けっこう作ってます。_e0187618_21224833.jpg

呉竹から新発売のチップボードを使用した作品です。

けっこう作ってます。_e0187618_21224990.jpg

けっこう作ってます。_e0187618_21225095.jpg

けっこう作ってます。_e0187618_21225137.jpg


この作品、結婚式に参加している主人が携帯で写真をとり、店番している私のパソコンへ転送という連携プレーで、速攻スクラップ作品を作ったのです。
写真印刷は、数年前から愛用しているCanonのセルフィー。自宅プリントでも、100年美しく保存できるそうですよ。
この速攻スクラップ、当日の夕方から開かれた二次会へ持参しました。みんなびっくりしてました~。
けっこう作ってます。_e0187618_21225250.jpg


ご紹介した作品、使用したステッカーはayaという文字以外全て呉竹オリジナル。
パールは、パールペンを使用しました。これ、かなり気に入って使ってます。

国内メーカーの呉竹ですが、かなりいいですよー!安いし!
by popu3715 | 2012-11-20 21:00