人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大之木ダイモ広島支店さんでの出張教室終了しました〜

今日は、大之木ダイモ広島支店さんでの出張教室でした。
スタッフさんのお陰で満席となり、
賑やかに開催させていただきました(*^_^*)

一時間半という短い時間でしたが、
みなさん一生懸命に私の説明を聞いてくださって、全員作品を素敵に完成されました。016.gif

途中で写真を撮りたかったのですが、余裕もなく、終わった頃の写真です。
大之木ダイモ広島支店さんでの出張教室終了しました〜_e0187618_21122839.jpg

大之木ダイモ広島支店さんでの出張教室終了しました〜_e0187618_21123072.jpg


はっと気づいたら、壁に作品がかけてありました〜。

素敵なショールームに素敵な作品053.gif
大之木ダイモ広島支店さんでの出張教室終了しました〜_e0187618_21123056.jpg



本当にこのショールームは素敵な空間でした。

まず入ってすぐに木の匂い〜!
無添加リフォームなどをされているので納得。

教室用?のテーブルと椅子も無垢の木。憧れです。
テーブルの横は、キッズルーム。テレビではアンパンのアニメが。
おもちゃも置いてありました。
イクメンのパパさんもここでマッタリと子守。

こちら、夢のような空間でした。

お客様も、癒されましたっておっしゃってましたよ。(*^_^*)


またまた寄せていただきたい出張教室でした。

大之木ダイモさん、お世話になりました〜。
教室をさせていただいた私も楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございました〜。
by popu3715 | 2013-06-30 20:55