人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せんとく幼稚園様への出張教室

せんとく幼稚園様への出張教室_e0187618_2029438.jpg

また今年度も呼んでいただけました。
ポプラドーからすぐ近くにある幼稚園。
せんとく幼稚園 様。
我が家も長〜い間お世話になったところです。

未就園児むけの呉市の子育て支援事業として、毎週火曜日に園庭開放されてるのです。


2014年6月24日
午前10時から11時半くらいまで


途中からでもいいですが、10時から来ていただければ存分に楽しんでいただけるのではと思います。
もちろん、途中退席でもいいですよ。
お子様は遊びたい盛りですからね(*^_^*)

お子様と一緒に作業するので、超簡単にしてます。
特に今年は貼る、1回だけスタンプする。ですので、クラフトダメだわぁという方も大丈夫です。

その分だけ、皆様とたくさんお話したり、作品を見あったりできるかな?

6インチの作品を作ります。約15センチです。
L版写真一枚だけ用意してください。
(私は正方形にカットしてます。)
材料費は、なんと!100円です。
講習費は呉市が負担してくださるんですよ!
せんとく幼稚園様への出張教室_e0187618_20294434.jpg



余談ですが、011.gif

せんとく幼稚園 様でのスクラップブッキング講習、今回で3回目です。
園長先生がスクラップブッキングを好んでくださっていて…
実は、せんとく幼稚園の園児さんのバースデーカードはスクラップブッキングなんです!
私がキットとして納品して、担任の先生がデコって手作りの心温まるバースデーカードが子供さんに贈られるんですよ〜。3パターンで毎年デザインを変えてます。

毎年ご好評だということです。(*^_^*)
嬉しい!



余談でしたー019.gif
by popu3715 | 2014-06-16 19:59