人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せんとく幼稚園 スクラップブッキング教室

せんとく幼稚園 スクラップブッキング教室_e0187618_2135240.jpg

せんとく幼稚園 スクラップブッキング教室_e0187618_2135287.jpg

せんとく幼稚園 スクラップブッキング教室_e0187618_2135363.jpg

本日、せんとく幼稚園 様にてスクラップブッキングの出張教室をさせていただきました。(呉市子育て支援事業)

12人のご参加でした。

小さなお子様連れでの教室でしたので、
昨年よりさらに簡単にスクラップブッキングを楽しんでいただけるよう、
貼るだけ!
短時間!
のキットを準備していきました。
せんとく幼稚園 スクラップブッキング教室_e0187618_213541.jpg



材料費も100円!
スクラップブッキングってお金かかるものだけど、いかに安くできるかってのも伝授しましたよ。

あとは、今後ご自分でスクラップブッキングをする時の色合わせのちょっとしたコツも(*^_^*)


今回の体験で、スクラップブッキングしてみようかなぁという方がいらっしやったらいいなぁ。

ということで、スクラップブッキングやってみたい!という方!
ポプラドーでお待ちしております!
わたくしyuccoが親切丁寧にご説明いたします!


さてさて、明日はプチァプチの納品日。
今から納品書書かなくては。
まだもうちょっとプチキットを増やしたいなぁ。
せんとく幼稚園 スクラップブッキング教室_e0187618_2135595.jpg

by popu3715 | 2014-06-24 21:16